スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

PEN FV 初現像

先日行った宮山花摘み園。
PEN FVでも撮って来ましたよ~
マニュアルカメラが初めてだったので、勘で撮ったんですが
思ったよりオーバーにならず、普通に撮れてました笑

IMG_0002_1.jpg
一番撮りたい雰囲気が出た写真かも

IMG_0001.jpg
淡い色が綺麗です

IMG_0009.jpg
やはりデジカメとは違うなぁ…

続きもあるヨ
IMG_0003.jpg


IMG_0011.jpg



IMG_0007.jpg
ハーブティを飲む喫茶スペースもあります★


スポンサーサイト

| OLYMPUS PEN FV | 20:08 │Comments3 | Trackbacks1編集

コメント

うんうん、ホントにみんないい色ですね~!!
ワタシもこういう白い感じ好きですよ~^ ^
白いコスモスもたくさん咲いてたんですね~。
いろんな花が咲いているお花畑いいな~。
ワタシも行きたいです~!!

2007.10.05(Fri) 22:31 | URL | mikki*|編集

さっそくPENですね(^^)
やっぱりいいなぁ。特に2枚目ふわふわな感じが出ていて♪
やさしい写り。
パラソルのカラフルもやさしくなっててキュートッ
やっぱりハーフだから消化するの時間かかるのかな?でもいっぱい撮れるしね!
あーやっぱり憧れるー

2007.10.06(Sat) 11:30 | URL | まい|編集

■mikki*さん

白く褪せた感じが少し出てくれました~
私が撮ったらそうはならないんじゃないか?とビクビクしてたのですが笑
コスモス沢山咲いてました!またいきたいと思います~♪
最近はこういうコスモス畑とかじゃないと、
沢山咲いてるところ探すのも難しいですね~^^;

■まいさん
デジカメで同じ雰囲気の写真を撮っても、
不思議と違いはありますよね
そうそう。パラソルも色あせた感じになって…
元々色あせてたかな?^^;
フィルムでも結構バンバン撮るんで24枚撮りなら
割とあっと言う間になくなりました~
まいさんのPEN写真は素敵だろうなぁ~♪

2007.10.07(Sun) 07:47 | URL | hoshino|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soratotukinoiro.blog117.fc2.com/tb.php/19-02d54da0
ハーブティハーブティ (''Herbal tea'') はハーブを乾燥させ、煮だして飲用としたもの。各種のハーブティ缶やティバッグが市販されているが、自家栽培のハーブを乾燥させて自分で作ることもできる。近年、健康食品として注目されている。広義に解釈すれば、茶|チャノキもハ

2007/10/08(月) 09:35:14 | 健康に関する語句

| main |

プロフィール

hoshino

Author:hoshino
コメントやメールはお気軽に^^


++++++++++++++++++
申し訳ありませんが当ブログに
関係がないと管理人が判断した
コメント及びTBは、予告無く
削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。
また、当ブログに掲載している
写真の著作権はすべて管理人に
帰属しています。
無断転載、無断複製などを禁じます。
++++++++++++++++++



手作り石けんblogも運営してます
「Powder blue」

TBP








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

