スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やってきたヨ

LOMO LC-A+ を入手しちゃいました
トイカメラデビューです
色々撮って、クロス現像とかもいつかやってみるんだ~
その前に使い方を覚えねば…

IMG_1999.jpg
石けん交換で集まるリボン。コレクションとなってます


IMG_2042.jpg
しずくの形したキッチンスポンジ
スポンサーサイト

| KissDN | 09:38 │Comments7 | Trackbacks1編集

コメント

ああ、ロモでクロス現像、いいですねぇ!
hoshinoさんが撮ったらどんな風になるんだろう!?
楽しみだなぁ♡♡
ロモ写真のお披露目、心待ちにしてまーす!

2007.09.21(Fri) 11:54 | URL | みずき|編集

■みずきさん
ねっねっクロス現像、一度はしてみたいですよね
近所の写真屋さんでしてくれるのかしら…びくびく
ネットで頼む方が安心かなぁ笑

写真沢山撮ろうと思いつつ、これがなかなか^^;
人目があると、とたんに撮れない私ですTT

2007.09.22(Sat) 15:36 | URL | 星乃|編集

おっ 私が贈った時のリボンが真ン中らへんにあるっ!
とかって、喜んでます。
まとめて写真見せて貰ったよ~
なんか、公園の3原色とか、ニコッとなっちゃうねぇ

ポストカードとか、作ったら?ってよく言われるでしょーー

なんかね、前ネットで無料でポストカード化してくれるサイトの紹介があったんだよ・・
小さく広告が入るみたいだけど。

2007.09.24(Mon) 19:37 | URL | のん|編集

■のんちゃん
あっレースのリボンね!
そうそう^^ 大切に取ってあるよ~
公園の写真もね~、あーゆーのをもっとノスタルジックに
撮りたいんだけど、よくわからないの笑

いやいや、言われないよー!>ポスカ
まだまだこれからいっぱい撮らないとねっ^^
でもポストカードにしてくれるなんて、ちょっと興味あるなぁ笑
探してみよう^^

2007.09.26(Wed) 21:32 | URL | 星乃|編集

こんばんにゃ~!
やっと遊びに来れた。
それも小心者だからこっち(笑)
あちらのお部屋だとちょっとね。(汗)
うふっ、素敵な写真がいっぱい~!
シュウさんも星のんの写真は楽しみにしてるよ。
まじフィルムカメラ買うの???
トイカメラなら軽いから手にも負担かからないかな?
キスデジは大きいものね~(笑)
ポストカード、星のんなら普通に自分で作っちゃいそう。
よいな♪よいな♪
そそ、あのスポンジちゃん、わが家にもいる。
でも使い勝手は悪いよね~(爆)やっぱ観賞用かしら?
今度はあっちのお部屋にも行くね。
ってその前にメール。長く書こうとするからいけないのか!
早めに返すから見捨てないでね~(汗)

2007.09.27(Thu) 00:33 | URL | みゆ|編集

星乃ちゃん、こんにちは~。
うふふ、トイカメラ・・とあっちに書いてったので、
今日はこっちに遊びにきてみました^^
ちょこちょここっそりと読み逃げしてます(笑)

これはトイカメラで撮ったお写真?すごい可愛いね~。
私もトイカメラ欲しいなぁ~っなんて思ってたりして。
いつもいく店で可愛いのがたくさん並んでるし、何よりお値段もお求め安いし(笑)

いつものクリエイティブでスマートな星乃ちゃんの写真も好きだけど、ぼんやりノスタルジーなこういう写真も素敵ね。
また今度ぜひお会いして色々教えてね♪

2007.09.27(Thu) 13:34 | URL | マロン|編集

■みゆっち
みゆっち~元気~?^^
シュウさんにカメラのこと色々教えて欲しいくらいだよ~笑
うん、フィルムカメラもそのうち何機(?)か買っちゃうと思う…
ていうか買いつつある笑

手首にはまったく負担が掛からないって事はないんだけど
一眼レフよりゃーだいぶまし笑

ほいであのスポンジ…ほんとうに使いにくい
かたいのよね!
でも今はあのスポンジガシガシ使ってるよ~
(かわいそう?笑)
メールは一言だけとか近況くらい?笑
mixiからでもいいよ~私も送ります!


■マロンちゃん
こっちにもありがとうね~><
このおさしんは、いつものデジイチなのよん
いやーでも、デジイチは楽でいいね笑

フィルムは逆にその手間が楽しいんだけども…^^
なかなか雰囲気のある写真を撮るのは難しいみたいだけど
これからは色々フィルムでも遊んで撮っていこうかな~と
マロンちゃんも写真撮るの好きだから、きっとハマルと
大変な事に…笑
写真旅行行きたいわ~

2007.09.27(Thu) 18:54 | URL | 星乃|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soratotukinoiro.blog117.fc2.com/tb.php/13-d9f1c968
LOMOLOMO(ロモ)とは、ロシアの光学機器メーカー レニングラード光学器械合同()によって製造されるカメラ製品のブランド。年現在ではトイカメラのブランドとして認知されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A

2007/10/02(火) 07:31:07 | カメラっていいね

| main |

プロフィール

hoshino

Author:hoshino
コメントやメールはお気軽に^^


++++++++++++++++++
申し訳ありませんが当ブログに
関係がないと管理人が判断した
コメント及びTBは、予告無く
削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。
また、当ブログに掲載している
写真の著作権はすべて管理人に
帰属しています。
無断転載、無断複製などを禁じます。
++++++++++++++++++



手作り石けんblogも運営してます
「Powder blue」

TBP








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

