スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

多重露光

091114_2.jpg

私はロモを使ってる時、レンズカバーのスライドと多重露光のスライドを
間違えて引いちゃう事が時々あるんですが…

多分これはソレ。

予想外に面白く撮れてて嬉しかった。
スポンサーサイト

| LOMO LC-A+ | 09:44 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちわぁ~
すごい素敵な多重!
私のLOMOは古いのだから多重が出来ないのよねぇ。。。。

2009.11.19(Thu) 16:18 | URL | yama|編集

なんかガラスに反射したみたいにクリアできれいですね~。
詩的!

2009.11.20(Fri) 13:15 | URL | daiji|編集

yamaさん

お返事遅くなりました。いつもコメントありがとうございます!
yamaさんのLOMOの写真には遠く及びませんが、初めて気に入った物が
撮れた気がします^^ まぁ偶然に撮れたんですけど笑
yamaさんのLOMOの多重露光みてみたい!



daijiさん

コメントありがとうございます!
ガラスに反射したような…素敵ですね嬉しいです^^
多重露光ってあまりしたことないので、これからは挑戦してみようかなって思ってます☆

2009.11.22(Sun) 21:06 | URL | hoshino|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soratotukinoiro.blog117.fc2.com/tb.php/114-4fa394d5

| main |

プロフィール

hoshino

Author:hoshino
コメントやメールはお気軽に^^


++++++++++++++++++
申し訳ありませんが当ブログに
関係がないと管理人が判断した
コメント及びTBは、予告無く
削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。
また、当ブログに掲載している
写真の著作権はすべて管理人に
帰属しています。
無断転載、無断複製などを禁じます。
++++++++++++++++++



手作り石けんblogも運営してます
「Powder blue」

TBP








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

