

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

090223_12.jpg
これは一番最近撮った写真。
近所の梅林。
加工あり。

去年はけっこー引きこもってたので
今年は桜も沢山撮りたいです☆

| Contax Aria | 06:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

ラーメン博物館

tokyo15.jpg
じゃぁ2月に撮った写真を…。
横浜のラーメン博物館にて。
ラーメン博物館内で撮った写真では一番のお気に入り。

| Contax Aria | 16:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

テラコッタ

090224_2.jpg
良い色。

鶴見緑地公園より。

| Contax Aria | 21:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

春も近いのに

090224_1.jpg
コスモスなんて^^;

だいたい1本のフィルムで、自分がいいなぁと思う写真は5枚もあればいい方かも。
無駄撮りも多いんだなぁ。少しずつ気をつけねば…。

| Contax Aria | 08:03 │Comments4 | Trackbacks0編集

季節外れの。

090223_1.jpg
PARADE100

秋のフィルムをやっと現像しました;
季節外れの写真が数枚続くかと思われます。

| Contax Aria | 19:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

hoshino

Author:hoshino
コメントやメールはお気軽に^^


++++++++++++++++++
申し訳ありませんが当ブログに
関係がないと管理人が判断した
コメント及びTBは、予告無く
削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。
また、当ブログに掲載している
写真の著作権はすべて管理人に
帰属しています。
無断転載、無断複製などを禁じます。
++++++++++++++++++



手作り石けんblogも運営してます
「Powder blue」

TBP








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

