

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

1年

071230_01.jpg

今年ももう終わりですね。
私は働いている時、職場での年末年始の挨拶ってのがどうも苦手でした。
帰り際、良いお年を~とか改まって言うのがどうしても好きじゃなくて笑
でもまぁ締めくくりの挨拶として欠かせないものですしね~。
と言っても前職は年中無休な葬儀会館だったので良いお年を~
なんて言った翌日には明けまして~と顔を合わしてましたが笑

今年の私は石けんに始まり、石けんに終わった1年でした。
作った石けんの写真を撮ってるうちにカメラにも興味を持ち、
写真だけのブログも作っちゃいました。

来年はもっと色んな写真を沢山撮りたいと思ってます^^
今年は写真のお友達も出来たし、趣味の面でとても充実した1年でした。
来年も変わらずどうぞ宜しくお願いいたします。

では…
良いお年を!(言った方がやっぱ引き締まるかいね)

| KissDN | 10:46 │Comments3 | Trackbacks0編集

洋書

071227_01.jpg

最近「TheSims2」と言うゲームにハマッてから、建築本をたまに買います。
やはり洋書はお洒落で見所があるので、英語がまったく分からなくてもつい買ってしまいます^^;

写真を見てるだけで楽しいし、読めたらもっと楽しいんだろうけど十分満足です。

木の実は散歩中に拾った物。そのうち捨てないと、うにうに湧いたらコワイなぁ。

| KissDN | 11:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

ちょっと早いけど…

071220_05.jpg

楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

私は日曜日に友達と人体の不思議展に行ってきます(ぇぇ

| KissDN | 19:03 │Comments3 | Trackbacks0編集

クリスマスか~

071220_01.jpg

毎年クリスマスといっても何もしない我が家ですが、
今年はちょっくらハーベストの丘でやってるキャンドルナイトと言うイベントを見に行こうかと思ってます。
まぁ週末で人も多いだろうから、実際行くかどうかはその時の気分次第で^^;

この写真は近所の公園で飾られてるイルミネーション。
まだどっぷりとは更けていなかったので、空の色がなんだか良い感じです。

イルミネーションそのものは期待しすぎたせいか、感動は薄く…笑


| KissDN | 19:12 │Comments7 | Trackbacks0編集

昼間

071219_01.jpg
PEN-FT

公園のクリスマスイベントのイルミネーション。
昼間はシーンとしてます笑。
キラキラした夜も綺麗だろうけど、昼間もそれなりに絵になってるかも?

明日夜行ってみます。
人が少ないといいなぁ

| OLYMPUS PEN-FT | 15:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

秋の写真

071218_03.jpg
PEN-FT

お久しぶりのフィルム写真です。
実はだいぶ前にPEN-FTを購入しました。

なんか見た目だいぶくたびれてそうだったんですが、
トミーさんにメンテナンスをお願いしたところ、
意外と良い状態だったそうで、綺麗に一皮むけて私の元へ帰って来ました。

それから特に出掛けもせず、お家に篭りっぱなしだったので
1本撮り終えるのに時間が掛かりました…。

今回はそのFTの初現像の写真です。
まだ秋の頃です^^;
色合いがお気に入り。


これで私のカメラ沼はひとまず終了。
今あるカメラ、レンズ達と親交を深めようかと思います笑。


| OLYMPUS PEN-FT | 16:32 │Comments4 | Trackbacks0編集

FO

071207_01.jpg


相変わらず出掛けてないので、今日は私のお気に入りのものから…
フレグランスオイルです。通称FO。主に石けんの香り付けに使ってます。
エッセンシャルオイルも沢山持ってるんですが、私が持ってるこのFOは
透明のガラスの容器に入ってるので、キラキラしてみててとても楽しいです。
色も微妙に違うし。
だから時々撮ってしまう^^;

| KissDN | 15:36 │Comments3 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

hoshino

Author:hoshino
コメントやメールはお気軽に^^


++++++++++++++++++
申し訳ありませんが当ブログに
関係がないと管理人が判断した
コメント及びTBは、予告無く
削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。
また、当ブログに掲載している
写真の著作権はすべて管理人に
帰属しています。
無断転載、無断複製などを禁じます。
++++++++++++++++++



手作り石けんblogも運営してます
「Powder blue」

TBP








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

