

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

サボり魔

071129_1.jpg


ご無沙汰しております^^;
最近お出掛けしてないので、さっぱり写真がありません。。
寒いから散歩もしてないし…笑
撮りたい気持ちはあるのですよ!決して飽きた訳ではありません^^;
一応、明日は友達と遊ぶし、その後も異人館へ行く予定があるので、
その時はバシバシ撮ろうと思ってますが。

ハーフカメラに36枚フィルムを入れちゃったので、ほんとバシバシ撮らないと~!

| KissDN | 12:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

教会

071107_2.jpg


カメピにもアップしましたが、お気に入りなのでこちらにも

ふと見上げると結婚式の真っ最中だったみたいです。
神父さんが見えたのですが、残念ながら新郎新婦は見えず。
もし見えたらすごく素敵な1枚になったと思うんですが…残念。
でもこの写真も気に入ってます^^

| OLYMPUS PEN EE-3 | 22:24 │Comments2 | Trackbacks0編集

今年最後のコスモス

071107_7.jpg

和泉リサイクル環境公園より
この写ってるコスモスは第4期分と言う事で、写真を撮った時は10月末だったので
今は満開になってるかな?
おそらく今年最後のコスモスかな~。
コレより前に撮ったコスモスで現像に出してないのがあるので、
ブログにはまた登場するやもしれません^^;

071107_8.jpg

良い天気だったな~!
ここの公園はラベンダーが咲き誇るらしいので、来年の初夏にまた訪れたいと思います♪

| OLYMPUS PEN EE-3 | 17:39 │Comments4 | Trackbacks0編集

在庫放出。

071028_10.jpg
ヤギの三日月目が素敵。

071028_9.jpg
誰も乗らずに寂しくポツン。

ポルトヨーロッパ終了~(笑


| OLYMPUS PEN FV | 22:13 │Comments2 | Trackbacks0編集

EE-3の魅力

071028_7.jpg

FVを手にしてからEE-3はあまり使ってなかったんだけど、
最近また出番が増えてきました。
初めて撮った時は手当たり次第撮ったけど、
最近なんとなく、EE-3だからこそ綺麗に切り取れるモノ
ってのが分かるようになったかも…。

もちろんまだまだこれからだけども^^

| OLYMPUS PEN EE-3 | 19:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

葉っぱ

071028_4.jpg

もうだいぶ紅葉してるんですかね~。

| OLYMPUS PEN FV | 19:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

まだ続くポルトヨーロッパ

071028_2.jpg
OLYMPUS PEN FV+SENTURIA200

まだ続きます。ポルトヨーロッパの写真。
いやー写真で見ると本当に外国みたいですね笑
この下には実は人がうじゃうじゃ居ました^^;

| OLYMPUS PEN FV | 21:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

hoshino

Author:hoshino
コメントやメールはお気軽に^^


++++++++++++++++++
申し訳ありませんが当ブログに
関係がないと管理人が判断した
コメント及びTBは、予告無く
削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。
また、当ブログに掲載している
写真の著作権はすべて管理人に
帰属しています。
無断転載、無断複製などを禁じます。
++++++++++++++++++



手作り石けんblogも運営してます
「Powder blue」

TBP








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

