

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ステンドグラス

071028_3.jpg
OLYMPUS PEN FV+CENTURIA200

まぁポルトヨーロッパのトイレ出たところの窓なんですけどね笑。
でも綺麗~。思わず撮っちゃいました。

| OLYMPUS PEN FV | 18:12 │Comments4 | Trackbacks0編集

071028_11_2.jpg
OLYMPUS PEN FV+CENTURIA200

青に吸い込まれそう

和歌山ポルトヨーロッパより。
閑散としてる時にしか行った事が無かったのですが、
今回はマラソンフェスティバルなるものが催されてまして、
ポルトヨーロッパもとてもにぎわってました。

この写真を見た時、あまりの鮮やかさにびっくりしました^^;

| OLYMPUS PEN FV | 19:35 │Comments4 | Trackbacks0編集

日曜日

071026_13.jpg
Contax Aria+PARADE100

デジカメだとリアルタイムな日記が書けるんですが、
フィルムだと現像がまだ出来てないので何を書くか難しいですね^^;
今日の写真はマーブルビーチの大理石の玉石。結構綺麗なんですよ^^
歩きにくいですけど笑

ちなみに今日は、黒潮市場に行ってきました。
また詳細は後日~

| Contax Aria | 19:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

散歩道

071026_8.jpg
Contax Aria+PARADE100
しばらく続きますAriaとPARADE。

私のお家から最寄のカメラ屋さんまでは歩いて2,30分掛かります。
通りがかりにハローワークなどもあるので(職探し中)、
最近は散歩がてらカメラ持って歩いていきます。(普段は車ばっかり)
その時に必ず通る道↑
どこに住んでんだ?ってくらい田舎道ですね笑

さーて昼からもし晴れたらどっか行こうかな~

| Contax Aria | 09:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

FRAME*さん♪

071026_1.jpg
Contax Aria+PARADE100

フィルムカメラを現像するのに、今まではカメラのキタムラに出す事が多かったのですが、
今回「PARADE」フィルムを使った事もあって、初めてFRAME*さんに現像をお願いしてみました。
日帰り出来る距離にFRAME*さんはあるのですが、さすがに通うのは厳しいので
郵送でお願いしてみました^^;
親切に対応してくださって、郵送から現像到着まで4日間で仕上げてくださいました。(速達メール便でお願いしてます)
写真を見た瞬間、PARADE100と言う事もあるのですが、今までとは違う不思議な色彩…
とっても嬉しいです!
これからは現像はFRAME*さんメインでお願いする事になると思います♪

いつかお店にも行くぞ~♪

| Contax Aria | 20:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

ワンコ

2007_10_25.jpg
お散歩の時に出会ったワンコ。
とっても大人しい~♪

| OLYMPUS PEN FV | 11:43 │Comments4 | Trackbacks0編集

紅葉にはまだまだ

IMG_0006.jpg

緑の星がいっぱいだー。
紅葉しても綺麗だろうなぁ

ちょっと写真を小出しにしてます笑

| OLYMPUS PEN FV | 21:52 │Comments7 | Trackbacks0編集

奈良公園

IMG_0014.jpg

奈良公園の小鹿。
顔とお尻(笑
鹿を撮るのはなんだか難しいなぁ
人間に無関心だから、餌を持ってないと目線が来ないね(笑

| OLYMPUS PEN FV | 20:15 │Comments7 | Trackbacks0編集

誕生日

IMG_0013.jpg

今日は私の誕生日。
そして両親の結婚記念日でもあります。
おめでとう おめでとう^^

驚いた事に、お祝いメールを複数頂きました!
とってもとっても、涙がちょちょぎれる程嬉しかったです。
私自身、人の誕生日を覚えるのが苦手(昔から彼氏のも忘れる)なのですが、
お祝いされる事の嬉しさを実感すると、やっぱり大切な人には
おめでとうを言いたいなぁと改めて思いました^^

本当にありがとうございました♪

| OLYMPUS PEN FV | 19:34 │Comments5 | Trackbacks0編集

IMG_0002.jpg
マッサージカバ君。
働いてない時はひたすら静か…

| OLYMPUS PEN FV | 22:42 │Comments2 | Trackbacks0編集

どこかへ

IMG_2207.jpg

どっか旅行に行きたいなぁ~
石垣島とか…のんびり。
誰か行きませんかぃ笑^^;

IMG_2217.jpg

雨上がり。

| KissDN | 17:07 │Comments3 | Trackbacks0編集

PEN FV 初現像

先日行った宮山花摘み園。
PEN FVでも撮って来ましたよ~
マニュアルカメラが初めてだったので、勘で撮ったんですが
思ったよりオーバーにならず、普通に撮れてました笑

IMG_0002_1.jpg
一番撮りたい雰囲気が出た写真かも

IMG_0001.jpg
淡い色が綺麗です

IMG_0009.jpg
やはりデジカメとは違うなぁ…

続きもあるヨ

【続きを読む】

| OLYMPUS PEN FV | 20:08 │Comments3 | Trackbacks1編集

宮山花摘み園

宮山花摘み園と言うところに行ってきました
コスモスが目当てだったんですが…、他にも色々咲いてて
蜂も蝶もいっぱい居ました。蚊も…笑
IMG_2173.jpg
(ソフトフィルター使用)



IMG_2168.jpg
(ソフトフィルター使用)


IMG_2165.jpg
(ソフトフィルター使用)バックの花の位置が悪かったかな…

他にも

【続きを読む】

| KissDN | 15:26 │Comments5 | Trackbacks0編集

OLYMPUS PEN FV

IMG_2133.jpg

ひょんな事から、私の元に嫁入りしたFVです

トミーのリペイント」さんのトミーさんが、
(私がオクで入手したどうにも具合の悪い)PEN Fを下取りして、変わりにFVを譲ってくださったのです。

きちんと手入れがされたFVを手にして、大事にしなきゃ!と言う使命感に燃えてます笑
トミーさんは、初心者の私にも優しく対応して下さいました。本当に感謝しています。
さて、このFVで秋を撮りに行かなくちゃ。

| KissDN | 22:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

hoshino

Author:hoshino
コメントやメールはお気軽に^^


++++++++++++++++++
申し訳ありませんが当ブログに
関係がないと管理人が判断した
コメント及びTBは、予告無く
削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。
また、当ブログに掲載している
写真の著作権はすべて管理人に
帰属しています。
無断転載、無断複製などを禁じます。
++++++++++++++++++



手作り石けんblogも運営してます
「Powder blue」

TBP








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

