

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

IMG_2117.jpg

なんとなく撮ってみた。

| KissDN | 21:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

OLYMPUS PEN EE-3

実は…
オリンパスのPEN EE-3をオクで買っちゃいました。
オクで買うってのはなかなか勇気の要る事なんですが、
このEE-3は状態も良く、気持ちよく使ってます。
設定はすべてカメラ任せで気軽に撮れます。

そして試し撮り
フィルムはフジのsuper400とか言う期限切れのやつ…笑

IMG_0006.jpg

IMG_0010.jpg


IMG_0007_1.jpg

ハーフカメラと言っても、とても綺麗ですね
この日は曇りだったので、空の色がほとんど出てないですけど笑
バンバン撮ってみたいと思います^^

【続きを読む】

| OLYMPUS PEN EE-3 | 21:59 │Comments3 | Trackbacks0編集

初LOMO LC-A+

やっとこさ現像出してきました
初LOMOです♪
フィルムは一緒に付いてきたもの
試し取りなので補正なしで仕上げてもらいました!
IMG_0016.jpg
近所のスーパーの屋上から^^;
LOMOで青空が撮りたかったんです~。想像通りの青い空♪

IMG_0013.jpg


IMG_0015.jpg
ボケボケでも良い感じかも

IMG_0014.jpg
それにしてもボケてる。


【続きを読む】

| LOMO LC-A+ | 18:49 │Comments10 | Trackbacks0編集

やってきたヨ

LOMO LC-A+ を入手しちゃいました
トイカメラデビューです
色々撮って、クロス現像とかもいつかやってみるんだ~
その前に使い方を覚えねば…

IMG_1999.jpg
石けん交換で集まるリボン。コレクションとなってます


IMG_2042.jpg
しずくの形したキッチンスポンジ

| KissDN | 09:38 │Comments7 | Trackbacks1編集

傾向

撮りたい写真てどんなんだろう~
別にリアリティを求めてるわけでもないので
雄大な景色をそのまま伝えたい!と言うのはそんなに無い…
どちらかと言うと、景色にしろ身近な物にしろ
絵本のように、儚げで淡い…あるいはハイキーでキャンディのような
そんなのがいいなぁ

フィルムの方がいいのかしら^^;
IMG_1978.jpg

| KissDN | 14:30 │Comments5 | Trackbacks0編集

目新しいものが

散歩も同じところばかりじゃ飽きますよね^^;
車でちょっと離れたとこまで行って、そっから散歩…とか、そのうち

IMG_1920_1.jpg
今日の空


IMG_1930_1.jpg
今日の気になった物①


IMG_1934_1.jpg
今日気になった物②(でかっ)
三原色が揃ってますね笑

| KissDN | 18:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

空とラッピング

IMG_1910_1.jpg
夕焼けに間に合いませんでしたが、今日も空は綺麗


IMG_1901_1.jpg
自作石けんのラッピング
いつも思いつきでしてます
包み方の工夫が苦手なのでデザインで遊んでます^^;

| KissDN | 18:27 │Comments3 | Trackbacks0編集

散歩・散歩

今日も少し散歩行ってきました
前回とはコースを変えて、池の方へ…
今回は単焦点レンズEF50mm F1.4 USM です
IMG_1708_1.jpg
散歩やジョギングしてる方が沢山いました


IMG_1706_1.jpg
きれいとは言い難いです池です…^^; 貯水量もなんだか貧相。


IMG_1703.jpg
空は秋を感じられますね~^^


IMG_1723.jpg
今日のお気に入りの1枚

【続きを読む】

| KissDN | 19:12 │Comments3 | Trackbacks0編集

散歩写真

少し涼しくなってきたので、頑張って散歩して
色々写真撮りたいと思ってます

で、今日散歩してきましたが…まだあっついあっつい
蚊も多いしで、ちょっと辛かったです笑



IMG_1579_1.jpg

今回撮った一番のお気に入り(デカイのでサムネイルから開いてください^^)
蜘蛛嫌いだけど、今回はありがとう笑


IMG_1589_1.jpg


IMG_1549_1.jpg



IMG_1545_1.jpg

【続きを読む】

| KissDN | 19:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

9月

IMG_1472.jpg

もう9月ですね~早い!
いきなり暑さが和らいだ気がしますが皆様いかがお過ごしでしょうか^^
もうちょっと涼しくなったらカメラ持ってお出掛けするのに絶好の季節ですね~

私も今年の秋は色々撮りたいと思います^^

| KissDN | 16:45 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

hoshino

Author:hoshino
コメントやメールはお気軽に^^


++++++++++++++++++
申し訳ありませんが当ブログに
関係がないと管理人が判断した
コメント及びTBは、予告無く
削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。
また、当ブログに掲載している
写真の著作権はすべて管理人に
帰属しています。
無断転載、無断複製などを禁じます。
++++++++++++++++++



手作り石けんblogも運営してます
「Powder blue」

TBP








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

