

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

紅葉もあるよ

081219-1.jpg

そして紅葉の写真もありまする。

【続きを読む】


| OLYMPUS PEN EE-3 | 16:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

いつもの

080108_05.jpg
PEN EE-3+SUPERIA100

またまたお馴染みの近所の公園。
EE-3らしく撮れたかな?

今日はお出掛けして、服を3着。
ラッピンググッズを少々。お茶碗も買いました。
あまり買い物ってしないんですが、たまにすると楽しいな♪
他にも色々欲しいもの見つけちゃったんで、近々また行こう^^

| OLYMPUS PEN EE-3 | 19:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

やっとこさ

080108_04.jpg
PEN EE-3+SUPERIA100

今年初めての更新です。

最近いっぺんにフィルムを現像に出しました。
クリスマスの写真とかあったよ笑
まぁそれは今年のクリスマス前にでもアップしようかな(ぇ
paradeで撮った分は「FRAME*」さんに依頼中です。楽しみ~。

今日の写真は近所の公園のオブジェ。
うちの母はこのオブジェ好きじゃないみたいだけど
日に透かすと綺麗だよ?笑


| OLYMPUS PEN EE-3 | 23:45 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

hoshino

Author:hoshino
コメントやメールはお気軽に^^


++++++++++++++++++
申し訳ありませんが当ブログに
関係がないと管理人が判断した
コメント及びTBは、予告無く
削除させて頂く場合がございます。
ご了承下さい。
また、当ブログに掲載している
写真の著作権はすべて管理人に
帰属しています。
無断転載、無断複製などを禁じます。
++++++++++++++++++



手作り石けんblogも運営してます
「Powder blue」

TBP








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

